yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブで花束♪

今、咲いているハーブで花束をしてみました。 これからのハーブはメキシカンセージ・レオノチス・レモングラスなど 秋の摘み取りが楽しめますよ〜 葡萄の販売も好調です。 ピオーネ・ゴルビー・スイホウ・シナノスマイルなどなど・・・ ※葡萄の保存 水洗いし…

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね〜。 我が夢百姓も葡萄の収穫などなどがんばっています。 夏バテに美味しい葡萄はいかがですか? これからはピオーネ・スイホウ・シナノスマイルなど 色々な詰め合わせも出来ます。(お問い合わせください) 葡萄ジュースもやっています(美味…

ぶどうが最盛期です

葡萄の直売が最盛期になりました。 現在販売している品種は「オオロラブラック」と「安芸クイーン」です。 配送には毎回「クロネコヤマトの宅急便」にお世話になっています。 ギフト・御自宅用と色々あります。 一度味わってみませんか? ※希望によって詰め…

岡山商工会で宣伝

岡山商工会の玄関掲示板に夢百姓の作品を展示しています。 玄関を入ってすぐ横のです。8月6日まで展示しています。 ※葡萄の販売は8月7日頃からできそうです。 好天気に恵まれ生産も上々です。 一度味わってみてください。 美味しいですよ〜♪