yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「さん太マルシェ」

山陽新聞社本社にて「さんた太マルシェ」が行われました。 それにしても20階食堂からの眺めはとても素敵です。 さん太広場では NHKのうたのおねえさん(井原市出身)山岡ゆうこさんが来られて 皆さんと楽しい歌を歌っていましたよ〜 9階広場では、47クラブ…

岡山矯正展に行きました。

岡山矯正展は昨日から2日間の予定で開かれています。 ななちゃんが来ていましたよ〜 子供たちは大喜びです〜〜私も一点お買い物 価格は、1600円と手頃でした。 パンフレット入れにしようかな〜 *10月29、30日山陽新聞社9階で、「さんた太マルシェ」があり…

ハーブのアロマ教室とハーブのペンダント

レモングラス・メキシカンセージ等ハーブの花束を ドライフラワーにできます 本日発売の全国農業新聞に我が園が載りました*10月29日・30日山陽新聞社で 「さん太クラブ感謝デー・さん太マルシェ」に出店します。*原尾島ハピータウンにて出店します。 (ハー…

10月10日地元の御祭りです。

おみこしのおでましです 皆さんで地元を盛り上げていきましょう。 我が農園も見えます (ゆめ)と芝桜で書いていますよ〜。

福山から

[ 福山から研修の団体様が来られました 来春のラベンダーの咲く頃にも来てくださいね〜*10月12日古都幼稚園でバザーがあります。*夢百姓の商品も出ます。

おかやま京橋朝市に出店

本日は早朝4時に出発して朝市に参加しました 天気に恵まれ大勢の人でしたよ〜 夢百姓のブースではハーブティーの材料とハーブの花・ メキシカンセージ・バジル・レモングラスなどを 販売させていただきましたが全て完売となりました。 ありがとうございまし…