yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンベンション見本市2013開催

28日岡山コンベンションホールにて盛大に行われました。 岡山市の高谷市長の挨拶 高谷市長と おいでんせえ〜おかやまへ〜の 宇喜多秀家と豪姫と 岡山良いところ〜〜何度でもおいでんせい 我が農園もそろそろハーブ達が芽を出しつつあります。 色々のハーブ…

ミカンの苗木が来ました。

待ちに待っていたオレンジ・・・・・の苗木が、来ました。 有機肥料にて、たくさんの実がなるょうに大事に育てます。 レモンも10株植えました。 たくさんなります様に〜〜 暖かくなりだしました〜〜10号地のロケット、チャービル、コリアンダーなど 食べ…

3月28日 岡山観光コンベンション協会主催

「伝説の岡山市コンベンション見本市に参加します

ひろしげ市に出店

宮脇書店のひろしげ市に出店。。。。 天気にも恵まれたくさんのお客様でした。 倉敷のお米の農家の方、美作のお茶の生産者、地産/地消直売のお店です。 若い世代の方たちも参加です。素敵です〜〜〜少し、〜〜〜 孫が、薬剤師になりたいと〜〜夢を持っていま…

TSCサタデーパレットに

土曜日午前9時30分〜〜TSCサタデーパレット〜〜に夢をおっている(おつさん)が ちょつと出ます。見てね〜〜〜 だんだんと暖かくなってきだしましたが、色々の空気が、だだよっていますね。 (花粉。黄砂。インフルエンザ) ハーブティーには、消炎作…