yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホップの収穫

ビールのもととなるホップの収穫が始まりました。 吉備土手下麦酒さん依頼のポップ カモミールビールとても美味しいですよ~~ ハーブのちゅうしつ教室がありました。 とてもいい香りです。いろいろの使い道があります。 ハーブのマスクもいいかも~~~~ …

父の日 素敵なプレゼント

先日地元新聞に載せていただきました。 地元の若手社員の方々とのコラボ商品です。 色々のコラボ商品が出来ればいいな~~ アーティーチョウクの花が咲きだしました。 一本の木に沢山のつぼみです。大家族がんばって咲いて~~~~ 花の中で一休み

ベルガモットのケーキが届きました。

兵庫県西宮市甲陽園にあるケーキハウスツマガリさんから ベルガモットのケーキとクッキーが届きました。 ベルガモットのほのかな香りと酸味がありとても美味しく頂きました。 クッキーもとても美味しく頂きました。 一足早い父の日プレゼントになりました。 …

RSKテレビ生放送

山陽放送 農園での生放送 廣瀬麗奈アナが来てくれました。 暑い中スタッフの皆さんありがとうございました。 私達も」頑張ってまいります。 ☆彡 レモンバーム。ラベンダーなにになるのかな~~ ラベンダーもレモンバームもとてもいい香りがします。