yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブカレーオープン

7月3日ハーブを使ってのカレーを開催します。 始めなので予約となります。700円 ハーブの花束プレゼント 20名様 ご希望の方はお電話お待ちしております。 7月5日アイシングクッキーの教室も企画しております。 ご希望の方はご連絡おまちしています…

5週年 記念に我が農園にて

サロンド。ポルタ広島~岡山にて5周年記念を我が農園で開催 アロマ教室、ハーバリュウ、ハーブクッキー教室、ワークショップ、 といろいろハーブを使っての催しを考えています。 山頂での予定が暑くて~~~庭先にて~~~よかった~~感動 太鼓~~すごい…

山陽放送テレビの取材

山陽放送取材で梶剛(吉本興業)さんと中屋藍アナが来てくれました。 先ほど5時過ぎに放送されました。農園での散策~~~~~~ 七夕様の~~~~~ ハーブたちも元気で沢山育っています。レモンバームのいい香り~~ いろいろのハーブたちもお待ちしており…

ハーブの花達の集まりです。

いろいろの花達が咲きだしました。 アーティーチョウク、デル、フエンネル、サルビア、タイム、パクチ、 タイム~~~~~花さかり楽しい~~~~ ラベンダーの発送も行います。

コモンマロウ、ブラックマロウの収穫

コモンマロウ、ブラツクマロウの収穫がはじまりました。 バジルの植え付け 大きくなって~~~