yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

杜仲茶の収穫です。

和気町佐伯にある杜仲茶の収穫に行きました。朝5時ごろの景色です。気持ちいいです 杜仲茶とペパーミントの生産の土地です。きれいな葉っぱ~~~ 杜仲茶とレモングラスのブレンドティーパック夢茶となります。 葡萄の販売は、8月10日ごろからかとおもい…

夜明けの虹

7月17日午前5時頃 西の空に大きな虹が、とてもきれい~~~~~ 今までに見たことのない大きく綺麗でした。私たちの朝は、今は、3時4時には 起床5時頃から畑に~~~とても気持ちいいですよ~~~~~一日幸せ気分 でした。

シアワセ気分~~~の取材

RNC西日本放送、シアワセ気分~~~での取材で 宮字地美穂アナが来てくれました。梶つよしさんもいる 24日(土)あさ9時25分~~~見てくださいネ にわか雨の合間の撮影~~~ 幸せ気分~~~~~夢気分~楽しかった。~~夢みたい~~ まだまだ夢を追いかけ…

この花なんの花でしょう~~

初めて作りました。 とても綺麗な青色~~~~~ 同級生の皆さん元気~~~いつかお会いできるのを楽しみにしております。 私は3日に誕生日を迎えました。 70代まだまだこれからボツボツ頑張りましょう~~~~~