yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日。赤磐英国庭園にて

赤磐英国庭園にて、午前10時から12時頃まで イベントに参加します。 今回もミモザ、ローズマリーハーブのブーケなどハーブティー~~ カモミール、コモンマロウ、ブラックマロウ、レモングラス、ローゼルハイビスカス、 など~~ 我社内では お徳用量り…

メッセージ RSK

故郷ネパールに小学校を ネパール出身のホテルマン。岡山で働きながら故郷の子供たちに 小学校を立て直したいとの思いを募らせ~~ 6年ぶりに里帰り~~~ とても感動しました。我が園にも来てくれたことありました。 同級生の皆さん のびのびになっている同…

NHK,鶴瓶の家族に乾杯

鶴瓶の家族に乾杯に森山良子さんと岡山に テレビ見ていて楽しかった。 岡山城後楽園~~岡山駅前今工事中~~ 駅周辺の商店外~~見るとこいっぱい~~ ぐるっと回れば~~招き猫美術館~~ 我が園には、春になれば、ハーブ,カモミール、コモンマロウ、ラベ…

春の足音が

農園では、フエンネルの間にタンポポの花 その中に、てんとう虫~~~~ ミモザの花が咲きだしました。ローズマリー、 ティーツリー 花粉、黄砂の時期とも~~~ ハーブティーを飲んで頑張りましょう。

参加しました。。。

熊山英国庭園~ 大好評でした。 岡山商工会連合会主催 岡山プラザーホテルでバイヤーさんとの商談会が行われました。会長のご挨拶~~~たくさんのバイヤーさんとの商談~~~~ 前向きなお話も~~~~今後ともよろしくお願いいたします。 ハーブには、いろ…