yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

「中国内陸部旅行社」との商談会に参加

1月10日18:00からホテルグランビアでの商談会に参加しました。
岡山からはバス会社・旅館など色々な業者の方々がこられていました
夢百姓のPRは・・・
ラベンダーを主とした観光・ハーブの摘み取りの出来る体験農園(4月〜11月)
葡萄の販売は8月・9月中頃
自然とのふれあいを夢百姓で過ごしていただければいいな〜と思っています。
今回の商談会には外国の方もおられました。
通訳の方を交え楽しく・・・勉強にもなりました。
(中国語勉強しょうかな・・・)
※夢百姓のスタッフの中には英語とインドネシア語の話せる人がおります。

中央8番で商談会中

2次会の交流会

※1月18日 夢百姓にて ミニ フリーマーケットを開催します。(雨天中止)
 時間 10:00〜14:00
 野菜や手作り品・リサイクル品などなど・・・
 餅つき大会?(機械でつきます) 
 サービスで豚汁があります

この度初めての試みなので、皆様と一緒に楽しみながら勉強をと思っています。
皆様のお越しをお待ちしています。