yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

RSK山陽放送ラジオのスタジオに

本日14時30分からの「ごごラジVIViッと!」にちょこっと出ました
木曜は小林章子アナウンサーと元ホテルオークラ岡山の総料理長・湯浅薫男さんです
ハーブの話から6次産業化の認定を受け色々と設備をしていきたいこととかお話しました

湯浅シェフがイタリアンパセリを使って
バナナとアドカボとステビアを入れたジュ-スをを作ってくれました。
とても美味しかったです。(さっそく家でも作ってみました。)
イタリアンパセリが美味しく大量に吸収できますね〜。
ステビアも低カロリーなので健康にもいいですね


小林章子アナウンサーとロビーで


カーネーションにハーブで、ワンちゃんを造りました。


ハーブの花束です。このままドライフラワーにします。


夢百姓のジャスミンです。満開でいい香りを漂わせています


ハーブのアレンジです。これから色々のハーブの花が咲きますよ〜
5月の母の日にはカーネーションにラべンダーとハーブティーをプレゼントにいかがでしょうか?
お電話お待ちしています。