yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

京都からのお客様です。

京都で、SL蒸気機関車の機関士をしているグループの方達

がおいでになりました。嵐山公園もいいところ。。SLに乗りに行こう〜〜
*京都名物の八ツ橋と漬物有難うございました。美味しく頂いています。
今日は京都のご縁がありました。
京都の大原にお住まいのベニシアさんが岡山市民会館で公園があり聞きにいきました。
私は前売り券を購入していたのですが、入れない人がたくさんおられたよう
たくさんの人でした。とても素敵な方でした。
*すごい・・・・人気です・・・・・

9月17日まで岡山天満屋6階葦川会館にてベニシア展が開催されています。
我が園は10日〜17日 葦川会館沿線にてハーブを持参し。。。。皆様に楽しんでいただければと思います。おこしをお待ちしています。