yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

歩いて????・

今日は、お二人のお上人さん(住職)が、歩いてお出でになりました。
滋賀県大津市の西福寺の方と三重県鳥羽市の済渡院のお二人
ええ・・・・歩いて・・・・・???????
お話によると汽車で、行き最寄の駅で降りそこから歩いて。。。とのこと
東海道〜〜山陽道の沿線を・・・・・途中で我が店に寄ってくださいました。
ソフトクリームとハーブティーを召し上がっくださり。
ハーブティーを気に入ってくださりお家にとたくさんお買い上げくださいました。
明日発送させていただきます。有難うございました。
道中お気を付けて

店先のジャスミンの花が、咲き出しました。
とても素敵な香がしています。

*中ごろには東京格方面からのバイヤーの方がいらっしゃいます
*色んな方向で、皆様のお役にたてればいいな〜〜〜
お手伝いをしてくれています。

岡山で頑張っています。
タンポポ、クローバー、矢車草、レンゲ、ジャスミンで首飾りをしてみました。