yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

たなばたさま

七夕様に願いを込めて
先日4日東京からお出でくださいましたお客様に書いていただきました。

世界が平和で皆様が健康に過ごせますように、退職後実家の農業を継ぎます。
良いお話ありがとうございました。など〜〜
5日、6次化シンポジウムが岡山県南部健康作りセンダーであり参加しました。
女生の勉強会かな?

勉強する事一杯 夢も一〜〜〜杯 できるかな、、、、。
頑張っていい商品を作ってまいります。
ステビアも大きく育っています。
そろそろ収穫時期かな 砂糖の200倍の甘みで、低カロリー 
 甘味料となります。


かぶと虫くんそろそろおでましです。
メンのかぶとは、お休みしています。
外の空気は
美味しいな〜〜