yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

安芸クィーン。スイホウの販売

お待たせしました。安芸クィーン。スイホウの味。色付きが、本格的になりました。

安芸クィーンは、ピンク色で、とても甘い、
スイホウは、  みどり色で、さつパリとした甘さで水分は、十分大粒の粒です。


どちらもお進め商品です。
孫達が、かんぴようと、スイカにキチィーとドラえもんの顔を書いてくれました。
もうすぐ2学期の始まり〜〜宿題出来たかな〜〜
オオロラブラツクは、残りわずかとなりました。
8月27日 6次産業化交流会が岡山ロイヤルホテルで、あります。我が社も参加します。