yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

6次産業化交流会開催

岡山ロイヤルホテルにて、6次化交流会が、行なわれました。160名の参加とか
認定業者の発表で、わが社の番です。


たくさんのお客様です。
私達もお客様との対応で、楽しくお話させていただきました。
前向きのお話を数件頂嬉しく思っています。
わが農園をハーブと葡萄で、物語を作れれば〜〜と
夢もひろがります〜〜〜
しぜんのゆりの花今年も咲いてくれました。また会えたね〜〜

暑さを絶えて咲いていました。ありがとう〜〜

自然のフジバカマの花もたくさん咲いています。
ピンクの花のフジバカマもあります。
自然の薬草とか〜〜手前の木は,アカシアミモザです。
日曜日6時から猫の手蛙のシッポでおなじみのベニシアさんのハーブでの生活があり
バジルとニンニクと酢で、ビネガーをしていました。
バジルは、たくさんあります。茎を水につけておくと根が出来挿し木にもなります。
室内の飾りにも〜〜