yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

農業を愛する会の総会です。

天満屋ハピータウン原尾島展にて
協議事項など
会員さんも多数増え若い方の参加で、益々活気ずいてきました。会員さん100名〜〜

まきび会館での交流会では、
ご馳走を食べながらのお話会

とても有意義なひと時でした。
ごちそうさまでした。皆さん頑張りましょうね
おじいさん。お父さん。孫の交流会みたいでした。
葡萄のビニール掛けが始りました。


美味しい葡萄を作ろうと頑張っています。
8月7日頃から出荷出来るかな〜〜
☆3月29日(土)農マルさん直市場・岡山店にてハーブティーの実演販売を
 します。先着20名さまハーブの花束をプレゼントをと思っています。