yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

津山。マルイキッチンにて

マルイキッチン・料理教室に我が園のハーブを使っての料理教室があり
参加させていただきました。皆様との楽しい時間をいただきました。


 ハーブがこのような形で皆様に楽しんでいただける喜びを幸せに思います。

いただきます。


とっても美味しかったです。ありがとう御座いました。
5月5日 総社の農マル園芸にて、ハーブのアレンジ教室&ハーブティーの入れ方教室を行います。こどもの日。家族一緒に過ごせる場所だと思います。こどもの日と母の日が一緒に出来るのかも〜〜こいのぼりがたくさんあがっていますよ〜〜^