yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
岡山市北区金山寺の「招き猫美街館」にお参りしてきました。
(我が園から15分ぐらい)1日から別館の古民家にお引越し・・・・・・
とても落ち着けるところとなっていました。

☆1月21日タイム大安寺店にてノウマル園芸出店有志・・・・
 イベントに参加します。我が園は、フレッシュハーブ・・・


トンネルのハウスで、すくすくと育っています。
 (イタリアンパセリコリアンダーローズマリールッコラ,チャービル)など持参します。
☆ 1月末  イオンモール内の店舗
       東急ハンズさんでお会い出来るかな〜〜〜
本年も頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。
追伸  12月末から1月5日ごろまでメールの着信が出来なくなつていましたので
     ご迷惑おかけしていました。お詫びいたします。
農業を愛する会新春研修会が、10日岡山商科大学でありました。

100名以上の参加者で、若い方達も増え活気を感じました。
☆ 1月19日 岡山プラザーホテルにて 6次産業化交流会に参加します。