yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

6次産業化交流会が行われました。

岡山プラザーホテルにて6次産業化新商品交流会が行われました。

我社のコーナーにもたくさんの方々が、いらしてくださいました。

前向きのお話もいただけました。
交流・展示・相談コ−ナ−と皆さんいろいろと新商品が出来ています。
☆1月29日まきび会館にて(備前6次化産品に出会う会)に出展
 (いろいろの場所に出店)どこでお会いできるかな〜〜
1月31日 2月1日イオンモール東急ハンズにてハーブティーのイベント
販売を行います。4階の緑のカーテンのところです。

お会いできるかな〜〜

だいこんさん当分かざっとこ〜〜