yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

おばあちゃんの台所にて

新商品。蜂蜜とハイビスカス&ステビアのコラボ(瀬戸内ルビー)

ハイビスカス11個入り。。。。。お湯を入れホットで。炭酸水を入れシャンパンにしても
美味しいです。
☆ 蛯原友里エビちゃん)のおしゃれに暮らす幸レシピ。きれいになるハーブの本
  さっそく購入しました。
  

☆ 以前岡山で、ターシャ展があり行きました。
☆ 岡山市民会館でベニシアさんの講演。天満屋。いせん会館での展示
 (この時は、いせん会館通路でハーブの販売をさせていただきました。たくさんの人でした。)日曜夕方6時からEテレで猫の手カエルのしっぽというのがあります。
☆ この9月ベニシアさんが岡山に来ます。(山陽新聞社主催)
   ハーブの和.輪。〇。がつながればいいな〜〜
  ☆ 2月21日 岡山県民局主催 (おばあちゃんの台所)にて
    6次化コラボ商品にて、瀬戸内レモンとハーブを使い塩ソルト
   フォーベジタブル&アジアンブレンド
    赤磐市の麦のひげのパン屋さんの我が園の葡萄を入れたブドウパンを販売します。
  ☆ 2月21,22天満屋原尾島ハピータウンにて「農業を愛する会」にて
    イベントに出店します。
☆ バレンタインデーに、、、
    

お返しに(ホワイトデー)にどれがいいかな〜〜みなさんで飲みましょう〜〜〜^