yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

ハーブティーを飲んで〜〜〜

まだまだ寒いですね。
ハーブティーには、消炎作用があるものもあるそうです。
今日は、イオンの中の「おばあちゃんの台所」(2回目商品は違う物)に出店しました。

原尾島のハピータウンには、社長が、日曜日も出ます。

土曜日とあって家族連れの人が、多くにぎゃかです。
☆ 28日(土)は、岡山駅中央改札口エスカレーター1階昇降口・・・で,
☆ 3月7日(土) 天満屋岡山店 地下1階「フードパレット」・・・で
だんだんと健康志向的に気を付ける年になつている私達です。
 同窓会に都合で出席出来なかったけれど、、、、、、、、。
 寂しい話も聞こえて来る年頃となりつつあるけれど何とか元気で楽しくがんばっています。
 社長は16年生まれ、私は23年生まれ。いつまで出来るかな〜〜
60・70これからだ〜〜〜〜〜皆さん頑張ろうね。〜〜〜〜また会いましょうね