yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

OHK「なんしよん ?」の取材がありました。

未来のホープ、小山大揮君が来てくれました。
19歳〜若いです〜〜素敵な好青年です。
農園でのビールのホップ、甘味料(お砂糖の200〜300の甘みのある,低カロリ−)ステビア摘みに、山頂での「ゆめ」の字を〜〜〜書いてくれました。
東岡山駅から〜〜北方面〜〜〜見えるといいな〜〜^
とっても暑い中いろいろとお手伝いしていただきました。


フレッシュステビア、発送できます。お電話お待ちしています。
吊るして乾燥し、お砂糖の代わりに。。。。。。

暑かつたので、ハーブティー、ソフトクリーム、〜〜〜で
7月24日15時〜〜OHKでなんしょん〜〜〜にみてみてね
有難うございました。大揮君頑張ってね。