yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

明石イオンショッピングセンターにて

備前県民局地域の事業者様と

わけまろくん。あかいわモモちゃん。ののちゃん。へそつびー。うら
っち。ももっちのゆるキャラたちと

孫たちも手伝ってくれました。[高校1年生と小学3年生」いい思い出になるでしょう。

高校生の生徒さんが職場体験に来ました
商品の陳列。フレッシュハーブバジルの袋詰めとか
いろいろのお手伝いをしていただきました。
(孫もたのしんでお手伝い)



鴨の親子を発見深みの川で〜〜〜
心やさしいおじさんが助けてくれました。元気で大きくな〜れ

☆彡 今生産大量に出何できるのは、バジル。ステビアです。
☆彡 葡萄の販売はじまりました。オオロラブラック〜安芸ㇰィーン〜