yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

6次産業化発展レベル研修会

6次産業化発展レベル研修会が岡山県備前県民局会議室にて行われました。

株式会社フィル おかやま産直市場 ショップマネージャ-
 藤原氏(天満屋本店 てんちか産直市場)の講習&研修会がありました。
いろいろと参考になるお話を。。。。勉強になりました。。。。

スタッフで一足早くをクリスマスリースレモングラスミモザなどで&クリスマス会も
また新年会もしょうね
クリスマスプレゼントにハーブティーを添えて

ラベンダー、カモミールマロウの乾燥ハーブが入つています。
どこにもない商品です。
旭東中学生の生徒さん6名が職場訪問に自転車できました。


質問と社長の話をノートに書き込んで〜〜〜何か参考になったかな〜〜
気を付けて帰ってね