yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ミモザ(アカシア)と菜の花が咲きだしました。

ミモザは、リースにドライフラワーになります。
赤磐市で桃を作っている友達が桃の剪定した枝切りをもって来てくれました。
わが園も葡萄の選定の真っ盛りです。

ミントユウカリと桃の枝切桃の花いつ頃咲くかな〜〜
旭東中学の生徒さんから職場訪問のときのお手紙(礼状)が来ました。

ハーブに関心をもっていただき嬉しく思います。
ハーブにはいろいろの良いところがたくさんあります。
また来てね〜〜〜頑張ろう〜〜
インフルエンザの流行季節となりました。
ハーブティーを飲んで〜〜〜風ひかないようにね〜〜