yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

JRくまなく旅し隊「ふるさとおこしプロジェクト」に認定いただきました。

6月18日第8回ふるさとあっ晴れ認定委員会がホテルグランビァで行われました。
岡山市から19件の「えぇとこ。えぇもん。うめぇもん」が認定されわが社も
認定いただきました。
とても光栄です。
吉備土手下麦酒さん依頼のホップの収穫がはじまりました。
吉備土手下麦酒も認定いただいています。
19件のなかにうめぇもんにはいりました。(コラボして頑張りましょう.カモミールビールうめぇょ〜〜)

第12回食育推進全国大会inおかやま〜〜
岡山コンベンションセンターでおこなわれているので見学に〜〜

ジップアりーナでは、ご当地グルメ大会のテーマは、
食育は、人作りみんなでええ食を次世代に〜〜〜〜

さん太・よう太くんもきてたょ〜〜いっしょにはい〜〜〜