yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

葡萄の販売最盛期になりました。

オオロラブラック〜シャインマスカット〜安芸クィーン〜スイホウ〜
ピオーネ〜シナノスマイルと葡萄の収穫がはじまりました。

葡萄作り60年・気候により葡萄の出来が違ってきます。

シャインマスカットは、皮ごと食べられとても美味しいです。
ご希望のかたは、発送させていただきます。お値段は、ご希望によりご相談ください。
☆彡10月はじめ我が農園をドローンが飛びます。農園の風景をお楽しみいただけるかな〜〜
岡山県庁0B通信に
喜寿を迎え一言とのことで
[我が人生]と称して

☆彡9月18日 くぼ農園にて葡萄祭り、リニューアルオープン(フレッシュハーブのレモングラス&メキシカンセージの花) 岡山県北区御津紙工
 ハーブティーの試飲販売に参加させていただきます。農園同士のコラボ商品もたのしんでいただければ嬉しく思います。ドライブにいいところ〜〜お待ちしています。
9月20日で葡萄の販売終了しました。ありがとうございました