yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

招き猫美術館でのイベント

7月7日 招き猫美術館でのイベント
    大雨のため中止となりました。
  

早く雨がやみますように〜〜〜〜〜

気を付けて生活しましょうね

☆彡 この度の大雨による被害 心よりお見舞い申し上げます。

みなさまにご心配おかけしております大雨災害被害
わが園の被害は、少しで〜〜

 ☆彡 昨日(11日)同級生10名がより 岡山県大雨水害で、同級生数名が床上浸水の
    被害をとのことで、何かできないかな〜〜と相談 

 ☆彡 7月20日(金)22日(日)午後13時30分〜〜
    ハーバリュウムの教室を行います。材料費こみ1000にて
ハーブティーサービス

[f:id:yumehyakusho::image]
ご希望の方は、サロン.ド.ポルタ 086-230-1130
       夢百姓      086-279-0671 まで暑い日中の時間香りに癒されて過ごしませんかもちろん店内の涼しい部屋で

ハーブアレンジ&花束ラベンダーのステック&ポプリいろいろな楽しみ方があります。
 ☆彡 岡山高島屋 地下2「Fおかやま百選」に
 ☆彡 蒜山塩釜温泉キャンピング26日オオプン