yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

ONIビジョン(岡山ネットワーク)が取材に来てくれました。

笑顔をつなぐ  5月2日夕方5時30分に放送~~~~

ONIビジョンの取材に~~~きてくれました。

カモミールの発送~~~茎ごとでお家で収穫しハーブティーとし

乾燥して保管~クッキーに石鹸に化粧水に~~いろいろ~~りんごのような香りのするリラックスハーブティー 「バケツ込1、000送料別」

ローズマリー~~~いろいろ花さかりとなります。

摘みに来れないかたは、発送させていただきます。

ご連絡ください

5月ごろからいろいろのワークショップもしていきたいと思っています。

ハウスの中の苗もすくすくと大きくなって来ています。

もう少ししたら広い所で大きくなってね

ローゼルハイビスカス~~バジル~~バタフライピー アーティチョーク~~