yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

我が園でのオカリナ演奏会

天候にも恵まれ楽しいオカリナの音色に~~~~ゆめうつつ~~~~

自然の中での楽しみ方~~何が出来るかな~~~

クリスマスリース作り~~~ハーブティー教室~~~

時をわすれ楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ローズマリーの生沢山あります。100キロぐらいはあるかな~~

他にもあります。レモングラス.ローゼル、ハイビスカス~~カモミールコモンマロウ

ブラックマロウ杜仲茶マコモダケ

ローズマリーはなにになるのかな~~~~アロマオイル、石鹸、化粧水、料理~~~

乾燥もできます。寒さが身に染みる季節となりました。

ハーブティーを飲んで風邪ひかないようにね~~~