yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山陽新聞社内 47クラブ内見会

社内の皆さんでの47クラブ内見会が行われました。 岡山を代表する商品、吉備団子、お酒、果物、お弁当その他色々の 商品の参加です。我が夢百姓も6次産業化認定商品のステビア(お砂糖の200〜300の甘みのある)を持参しています。低カロリーなので、ジュ-ス、…

ハーブアレンジ教室開催

グループの方達のアレンジ教室を開催 室内は、ハーブの香りで、いっぱい〜〜〜たのしいな〜〜〜 皆さんそれぞれの出来上がりで、とても素敵な仕上がりです 出張教室もいたします。 ご希望の方は、電話お待ちしています。 (値段は、500円〜材料込み) 11月…

11月21日 山陽新聞社9階にてイベントに

参加します。お待ちしています。

花・緑ハーモニーフェスターIn西川

今日は、雨で下石井公園での行事は、中止で、西川でのイベントとなりました。 岡山駅前を少し下ると西川に出ます。 岡山の観光名所の1スポットです。 小雨の中色々催しを 日本維新の会の橋下徹大阪市長の演説が、近くで行われていました。

ミントビール発砲酒の販売です。

岡山駅前商店街のオリジナル商品として 我が園のミント&ホップが使われています。 吉備土手下麦酒製造 今咲いているハーブでアレンジしてみました。 ドライフラワーになります。