yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オカリナ演奏会

我が夢百姓にてオカリナの演奏をしてくださいました [オカリナ工房][いるか]グループの皆様 塚田グループの皆さん 好天気に恵まれ ふるさと うさぎ追いし~~~ 秋の夕日に~~ モミジから始まりいろいろの演奏を~~くちばさみながら~~~~ 1時間ぐらい…

香り茶 新発売

岡山科学技術専門学校の生徒さんが我が社のハーブで「香り茶」と言う ブレンドティーを作ってくれました。 皆さんで発表のお祝いに参加 コモンマロウ。カモミール。レモンバームのブレンドハーブティーです。 (ティー、パック10個入り864円)1パックで3~…

クリスマス&正月リース教室

11月20日と23日のうまる園芸赤磐店にてクリスマス&正月飾りリース教室を開催 (のうまる園芸赤磐店にてイベント開催) レモングラス、ローズマリー、レオノチス、タイムいろいろのハーブを使いリース作り アレンジも出来ます。お花の販売もあります。 1…

ローゼルハイビスカスのシャンパン作り

11月4日ローゼルハイビスカスのシャンパン作りを先生に教わりました。ii おしゃべりしながらの楽しいひと時~~~こうしてするんだ~~~ 綺麗な色~~~ワインレッドのシャンパンできました。乾杯 お子様も美味しいと飲んでいます。体にいいものを取り入…

11月21日(日)岡山国際かかしフェスティバル2021

我が農園近くにて 我が園では、「オカリナ工房いるか」塚田さんによる演奏が10時にて行われます。 古民家にてハーブカレーを用意しています。先着~~~~ 矢津の里散策をお楽しみください。 池には鴨とか鳥がいます。可愛いです。

整形クリニックのイベントにて

岡山市中区高島新屋敷にある ひがしリハビリテーションの駐車場にてハローウイーンイベントに参加 沢山の子供たち~~~ハローウイーン~~~~かわいい~~~~ ~~~~~スタッフの皆さんと~~~~~ 天気にもめぐまれ皆さまありがとうございました。 と…