yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベニシア、スタンリー、スミスさん

ベニシアさん、最近は、NHKの猫のしっぽカエル手という番組 楽しみにしていたのですが~~~~ 私たちは、私の趣味的なハーブに主人がはまって~~~~ 今では、生産農園としていろいろのハーブを生産から加工~販売 全国に発送しています。人生っていろんな…

発送させていただきました。

ラベンダー、タイム、レモンバーム、ペパーミントなにになるのかな~~~~ 何かの香料~~~~ ズッキーニの花と実がついています。 ローズマリー、アップルミント、和はっかあります。

することいっぱいのこの頃です

畑の整備です。なにができるのかな~~~~~ 雨あがり先方に虹がみえます~~~~~いいことありますように~~~ ラベンダー、摘み取りできます。 発送もします。なくなり次第終了

山陽放送 ラジマルが来てくれました。

RSK山陽放送ラジマル アナウンサーの渡壁恵子アナが来てくれました。 ハーブのお話を~~~~ 楽しくさせていただきました。 ハーブの花の花盛りとなっています。 沢山摘んでお家で楽しんでください。

ハーブシーズンになりました。

ローズマリー、ミント、タイム,発送 なにになるのかな~~~~~~~ 山の農園には、ドクダミ、ヨモギ、レモンバームなど元気に~~~ ビールのホップものびています。 ラベンダー、も色好きだしました。摘み取りお待ちしております。 蒲萄も作業に大変~~…