yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅越ゴエさん来店

岡山市出身。お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーの1人 浅越ゴエさんが来てくださいました。 放送は、OHK。6月22日夕方5時〜5時30分です。ゆる〜〜^ 見てくださいね テレビで見る〜〜〜〜カッコイイ〜〜〜2枚目〜〜〜 6月8日 JA岡山多目ホ…

ラベンダー摘み取り出来ます。

お待たせしました。ラベンダーの摘み取り。。。。出来る様に成りました。 今年は、少し遅いかな〜〜〜???と思っていたのですが 急に暑くなり・・・何とかつめるかな。。。。。 運動靴、帽子、でお出でください、バケツもあればいいかも、水筒、弁当でもゆ…

せとうち児島ホテルにハーブティーが有ります。

せとうち児島ホテルにハーブティーのお土産品を納品 鷲羽山ハイランドのすぐ下に 瀬戸大橋が真下にとても眺めのいい所 土産品の児島ホテルドレッシング、雲海のり(うにが入っている) たこ飯をさっそくしてみました。 のりもたこ飯もサラダにドレッシングにと…

5月18日赤磐市の麦のひげのパン工房の駐車場にて

イベント&ミニコンサートを10時〜14時まで行います。 県内8店の方がたのコラボの商品が出店〜〜 とりたて地産地象のお店が並びます。 お天気になりますように〜〜〜 お待ちしています。

昭和38年佐伯中学卒業の同級生の方夢百姓で、

ミニ同窓会を6月2日(日)予定しています。 お待ちしています。

こどもの日・成長しています。

孫たちも、一年〜成長しています。(こちらも年が大きくなつて体が〜〜〜) 農園の頂上にこいのぼりを 休憩所で、もうすぐお兄ちゃんになります。 元気に成長してね 水田のハーブに水やりです。 早く大きくなって〜〜〜