yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼルハイビスカスの摘み取り

岡山市主催 地産地消バスツア~~~~~ ローゼルハイビスカスの摘み取り~~ 種を抜きハーブティーにジャムに色々~~~ ご希望の方は、お早めにお越しください 霜が降りたら一晩で駄目になります。 発送もできます。

なにになるのかな~~~^

ベルガモットの収穫です。 ベルガモットのシホンケーキ~~ 紅茶のアールグレイ~~~ いい香り~~~~ 岡山科学専門学校の生徒さんがローゼルハイビスカスを使い何かを~~ 11月の学園祭にお目見えとの事 何が出来るのか~~~楽しみ~~ 行きます~~~…

ハーブでアレジメント

いろいろのハーブでアレンジメント たのしいょ~~~ 11月21日からローゼルハイビスカスの摘み取りできます。 ご希望の方お電話にて、お待ちしております。

マコモダケ 販売

期間限定 マコモダケの販売スタート 和気町佐伯で栽培しております。 そのままで食べてもおいしいですょ~~~ 天ぷら、酢のもも,いろいろ使えます~~~~ 我社では、ラブティーとしてマコモダケとレモンバームとのティーパック 杜仲とレモングラスのティー…

おてっだいに来てくれました。

あすなろ福祉会の方がお手伝いに来てくれました。 フエンネル、デル、ミントの苗を植えるお手伝いしてもらいました。 助かりました.ありがとうございました。 ローゼルハイビスカス&レモングラスフレッシュを発送します。 ローゼルハイビスカスはジャムに…

ローゼルハイビスカス&レモングラスの収穫作業

ローゼルハイビスカス&レモングラスの収穫始まりました。 レモングラス