yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

おてっだいに来てくれました。

あすなろ福祉会の方がお手伝いに来てくれました。

フエンネル、デル、ミントの苗を植えるお手伝いしてもらいました。

助かりました.ありがとうございました。

ローゼルハイビスカス&レモングラスフレッシュを発送します。

ローゼルハイビスカスはジャムにハーブティー

レモングラスは、リースに料理にお茶に~~

ご希望の方はお電話にてお待ちしています。

10月14日*1アレンジ教室を予定しています。

ローゼルハイビスカス、ローズマリー、メキシカンセージ、ミントユーカリ

色々使い香りのリースをしませんか~~~

午前10時~~~お電話お待ちしています。ハーブティーハーブのお土産あります。

*1: