yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地産地消マルシェ

おかやま秋の収穫際が10月31日~11月29日まで 市内飲食店と農家とコラボした「地産地消地消応援メニューを食べよう」 スタンプラリー&インスタグラムキャンペーンがはじまりました。 我が社は、{SALT-石川食堂さん}と{畑でとれるアイスのお店…

リース材料 宅配たまわります。

クリスマスリース、アレンジブーケのハーブ材料発送させていただきます。 公民館活動で、リース作りにいかせていただきました。 皆さん楽しんでくださりました。

ふるさと納税  

カモミール、レモングラス、コモンマロ、ブラックマロウ、ローゼルハイビスカス 杜仲茶&レモングラス、マコモダケレモンバーム、 当社のハーブティーが岡山市のふるさと納税納税の返礼品に入つています。 ふるさと納税をご検討の方、当社のハーブ商品もご覧…

レモングラス。ローゼルハイビスカス

レモングラスはハーブティーに料理に レモングラス。ローゼルハイビアスカスのフレッシュ(生)を ご希望の方、発送させていただきます。 ご希望の方、お電話かFAXにてお問い合わせください。

ベルガモット蒸留

蒸留ラボの白石先生の教室が 我が古民家でありました。 とてもいい香りです。 11月8日にも予定されています。

ローゼルハイビスカスの収穫がはじまりました。

ローゼルハイビスカスの種を取り除きかんそうして、ハーブティー に 赤と白で、ジャムになります。 ローゼルハイビスカスの生をご希望の方、はお送りさせていただきます。 ご連絡お待ちしております。

マコモダケ販売

期間限定マコモダケ販売はじまりました。 天ぷらに酢の物にと お楽しみください