yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古都小学校・生徒・ラベンダー摘み取りに

古都小学校3年生・44名がラベンダー摘み取り体験にきました。 学校から歩いて30分〜〜今日もいい天気暑いぐらい〜〜 今年は・ハウス&木庭週辺で 冷たいアイスハーブティーを飲んで、ブルー〜ピンクに美味しい〜と 元気を出して学校に、何かの思いでにな…

ハーブティー材料の花の収穫最盛期です。

コモンマロウ、カモミールの花の最盛期です。 コモンマロウ、カモミール8名のスタッッフいます。 どこにいるかな〜〜17名のスタッフで頑張ってくれています。 息子達がモミマキの手伝いに来てくれました。 僕もお手伝いしたいのにな〜〜〜 [ 5月30日 古…

5月4日 緑の日 5日こどもの日

4日緑の日は、金山の招き猫美街館でのイベントに 右手をあげた猫は、金運を招く 左手を上げた猫は、お客さんを招くとか 高く手を上げた猫は、遠くのお客さんを招く 低く手を上げた猫は、近くのお客さんを招くとか 県外のお客様もたくさんいらっしゃいました…

マルイーノウス店にて

我が社のハーブティー材料が販売していただいています。 いろいろの商品と価格があります。 レジの近くの一角に並んでいます。

マルイ-ノースランド店に

津山・マルイ・ノウスランド店に我社のハーブティーを、販売していただいています。 今日から〜〜〜一度見手に取っていだだければと思います。母の日プレゼントに〜〜 お土産に、色々のハーブティー商品を見ていただきたいです。 (マルイさんは、たくさんあ…