yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

日記再開!

最近パソコンの調子が悪くて更新できませんでしたが・・・
や〜っと更新することができました。
さて・・・
12月14日に岡山県観光連盟主催の
「着地型観光マッチング」がピュアリティまきびで
あったので参加してきました。

夢百姓のブースにもたくさんの方が来てくれましたよ〜
いっぱいお客さんが増えたらいいな〜

16日は地元の小学校にお飾りの製作指導にいってきました。
お礼のお手紙もいただきました。
秋田の高橋さん美味しい果物届きました。有難うございました。
明日21日午後2時〜4時まで、おかやま桃太郎観光案内所にてPRします
ハーブティーとポプリプレゼントを予定しています
23日は午前10時〜12時まで予定しています。(ハーブティとハーブの花束)