yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

おかやま京橋朝市に出店

本日は早朝4時に出発して朝市に参加しました
天気に恵まれ大勢の人でしたよ〜
夢百姓のブースではハーブティーの材料とハーブの花・
メキシカンセージ・バジル・レモングラスなどを
販売させていただきましたが全て完売となりました。
ありがとうございました。

そういえば「ジャケンジャーエックス」(岡山生まれ)がきていましたよ〜

子供達は楽しそうでした♪

午後には以前OHKにいらした魚住アナが来店されました。

相変わらず綺麗な方ですネ〜
今は東京にお住いとか・・・
東京でのご活躍をお祈しています。


本日は楽しい一日でした♪