yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

岡山矯正展に行きました。

岡山矯正展は昨日から2日間の予定で開かれています。

ななちゃんが来ていましたよ〜
子供たちは大喜びです〜〜

私も一点お買い物

価格は、1600円と手頃でした。
パンフレット入れにしようかな〜

 *10月29、30日山陽新聞社9階で、「さんた太マルシェ」があります。
 我が園も出店します。ハーブティー材料&ハーブの花・加工品など
 お買い上げ頂いた方には、ハーブ花束を差し上げます。
 ご来店お待ちしています。(広いのでどこにいるか探して来てくださいネ)
 お待ちしています。