yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

葡萄の販売終了しました。

葡萄のご購入の皆様・有難うございました。
無事完売となりました。また頑張って美味しい葡萄を作りを目指します。
秋の行楽シーズンとなりました。
我が園は、森林よくを兼ねたハーブ摘み取りが出来ます。萩の花も咲いています。



メキシカンセージ(ドライフラワー)バジル・ミントその他色々摘み取り出来ます。
*10月4日 赤磐市中央公民館にて 
 午前10時〜12時 ハーブの楽しみ方(ハーブティー)&ハーブのアレンジを企画しています。
 皆さんで楽しみませんか 我が園に咲いているハーブを持参します。
 (ステビア・ハイビスカスローゼルレモングラスその他)
*10月3日〜7日まで岡山高島屋にて
 「いいMONO 発見瀬戸内特集」に出店します。楽しみです。
 どの様な商品が並ぶのかなー