yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

可愛いサンタさんがやって来ました。

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家にも可愛いサンタさんがやって来ました。

1歳8ヶ月の男の子の孫です。5人の孫のじいちゃん、ばあちゃんです。
秋田の高橋さん美味しいなし有難う、以前はリンゴが届きました。
色々の果物を作っているのですね。(皆で頂きます)

高校を卒業した春思い出にと全国を単車にて旅行中
我が店に寄ってくれたのが、ご縁で、葡萄とリンゴ、梨の宅急便です。
あれから何年かな〜10年〜〜〜頑張ってるんだね

どんぐりと栗を使ってたぬきの夫婦の置物〜〜〜
とても可愛い

大事にします。有難う