yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

山陽新聞社 さん太マルシェ大盛況

上天気でお出かけびよりで大勢のお客様

広場では、色々の催し物がされて、いました。焼き芋、手作商品・・・
9階広場では、47クラブの販売。カルチャプラザーの皆さんの展示販売など〜
我が園のハーブティーコーナーにも多くの方がいらしてくださいました。
昨日の西日本放送「しあわせ気分」のテレビ見ましたよ〜〜って数名の方に声をかけていただきハイビスカスを購入いただきました。有難うございました。

明日29・30日おかやまコンベンションセンターで、開かれる「来て、観て、食べて
inおかやに出店します。おかやま駅西口NHKの隣、県内の地産地消のお店です。
我が園は、1階ロビーのコーナーの所でおかやま県内PRコーナーにいます。
お買い頂いた方にはハーブの花束プレゼントを用意しています。