yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

KSB瀬戸内海放送、にこまるワイドに

瀬戸内海放送、11月21日、午後3時30分からで
にこまるワイドに。。。取材に来てくださいました。我が園内の撮影です。


何が撮影されているのかな〜〜
とっても美味しいハーブティーです。
皆様に一度飲んでいただきたいです。
ハプニングもありました。
軽トラックを溝に落として〜〜〜

無事あがりました。

今年は、ゆずとレモンがたくさんなりました。
*11月9日・10日
 津山のMARUIフードフェスタ2013がマルイウエストであります。
 我が社も参加します。たくさんの企業の方形で、楽しいかと
 天気でありますように