yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

はればれコラボ開催

岡山県。商工会連合主催のはればれコラボに参加しました。
岡崎彬会長の挨拶

大学の先生との商談

バイヤーさんとの商談などとても素敵な時間をいただきました。
(私達の少し早いクリスマスかな)
13日山陽新聞社にて
おかやま財界社長さんとのお話会をさせていただきました。
(身にあまる光栄です)(


レモン、ユズたくさん取れました。

新見のアーリーモウニングの紅茶。山陽町の麦のひげのパネトーネ)
夢百姓のレモングラス&ハイビスカスとのコラボクリスマスセットが出来ました。
クリスマスプレゼントにいかがですか〜〜
(麦のひげの店舗)にあります。