yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

かわいいミゼットの到着です。

あぜ道・農道を走るのにⅠ人乗りミゼットが手頃と思い・・・・

ローゼルハイビスカスが、大きくなりだしました。
丹念に草取りをして、良い商品をと頑張っています。

10月頃には、収穫できるでしょうか
楽しみです。〜〜〜
ブレンドティーパック&ハーブソルトなど〜〜
7日七夕様です。 お客様にお願い事書いていただきました。
「優しいお父さん今度一緒に来ようね」笑顔が一番。ゆっくり〜〜またのお越しをお待ちしています。
(ちなみに私の夢は、夢百姓のハーブ達を日本全国の人にお届けしたいな〜〜)

ハーブで、お寿司をしてみました。
ルッコラ、ポリジーコモンマロウ、ポットマリーゴールド。チコリ、アオシソ、アカシソ
ベルがモット、フェンネル、ディルの花たちです。いい香りしています。〜〜