yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

上ノ町パリ祭 大盛況でした。

7月20・21日は上之町パリ祭〜グランマルシェ〜でした


先日グランビアで米原ゆかりさんの講座に参加されたお客様にお会いし
ハーブ講座とても楽しかっったと大盛況でしたとのお言葉を頂きました。

湯浅シェフにステーキを食べさせてもらっている〜〜〜
とても美味しいかったです。私も2日間いただきました。

今年も大盛況でした♪

※7月26日稲荷山健康センターにて
 レモングラスのお風呂があります。
7月31日岡山コンベンジョンセンター(ママカリフォーラム)で商談会があります。