yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

我が農園の景色です。

昨日、同級生の玉谷君が、ドローンで、農園の景色を撮影してくれました。
ローゼルハイビスカスの収穫がはじまりました。


赤は、ハイビスカスティーとして

赤と白とでハイビスカスジャムになります。

 ☆彡 昭和38年度佐伯中学卒業の同級生の皆さん
    2018年2月3日 岡山駅近くのホテルグランヴィア
    同窓会を予定しています。(幹事数名で進めています。)
210人ぐらいの人数でしたね 何人とお会いできるかな
    70才を共にお祝いしましょうね
ベルガモットの収穫がはじまりました。
今年は、いくら収穫ができるかな〜〜
皮をむいて乾燥しアールグレイの紅茶になります。
新見アーリーモウニング」
ビールになります。「吉備土手下麦酒」
[
10月13日〜15日岡山市円山。晴れの国市場にて
 秋の大収穫祭が行われます。わが園はハーブのアレンジ&フレッシュハーブなど

岡山産地産地消の製品がたくさんならんでいます。

 素敵な空間です。〜〜〜
 抽選会もあるみたい〜〜