yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

RSK山陽放送ラジマルが来てくれました。

 

 

雨あがりの上天気ラジマルの新田真子アナウンサーが来てくれました。

カモミールコモンマロウ。ブラックマロウの花の話~~~~~

カモミールティー。コモンマロウのフレッシュハーブティーも美味しいですょ~~

フレッシュでカモミールコモンマロウ。発送します

お家で楽しんで~~~~

あすなろ福祉会の方お手伝いに来てくれました。

サロン.ド.ポルタの先生のサシェをしました。いい香り~~~

ミントユ-カリ、ラベンダー、マロウ~~~~で

匂い袋かな~~~~~~

楽しみ方いろいろあります。ラベンダーもさきだしました。(発送します

お待ちしています。