yumehyakusho’s blog

ハーブ園夢百姓の店主による日々を綴っています

我が家も家族がふえるかな〜〜

迷い猫にエサをやってて10日ほど少しなっいたかな〜〜と

思ってたら〜〜え〜〜〜彼氏かな彼女かな〜〜〜

これ以上増えたらどうしょう〜〜〜
連休にはいりましたね。こどもの日。母の日たのしくなりますね
わが園もカモミールの収穫。フレッシュハーブの出荷と〜〜バタバタしています。
フレッシュハーブの納品
〇 のうまる園芸吉備路&岡山店
〇 天満屋地下おかやま産直市場
〇 イオン内おばあちゃんの台所
〇 原尾島ハピータウン&岡南ハピータウン
〇 居酒屋 瀬戸内バル,フィッシュマン、パーティ―パ―ティイオン前、高島屋
☆彡 御津にエブリイ岡山開店お世話になっております。
☆彡 真庭 (株)十字屋&あぐりガーデン
☆彡 倉敷美観地区内ゲストハウス有鄰庵&有鄰庵カフェさん
☆彡 東急ストアーもとまちユニオン本店
いろんな人にお世話になりおかやま発のハーブティーの生産を頑張っています。
☆彡 5月10日、11日、12日の3日間旭東中学の二年生の生徒さん4名が
   職場体験としてお手伝いに来てくれます。
      つかみ
   ☆彡 掴み取れ未来を ☆彡

〇 5月9日(火)朝7時30分ごろからあさチャンTBS 山陽放送でおかやま生産者のバナナで〜〜〜〜
  見てくださいネ